今日はモモの日

今日はモモの日
いつもの毎日

【 2017/09/16 】
今日はモモの2周忌。
ほんとはお出かけの予定とかも入ってたけど
めずらしく台風が近づいているということで、
朝からシトシト雨だし、一日お家でゴロゴロ。

急に寒くなったから、とうとう欲しかった新しい羽毛布団を新調したり
モモのお花を買って帰って。
モモのお花

インスタに綴ったけど、ちゃんと自分のブログにも残しておこ。

++++++++++++++++++++

モモへ

モモが旅立って今日で2年。
毎日モモを思いながら、 毎日モモを感じながら 過ごしてるよ。

そっちでゴマとも仲良くしてる?

モモとゴマ

リリとも楽しんでる?

モモとリリ

ぷぅちゃんともおしゃべりしてる?

モモとぷぅちゃん

いつもみんなで、 神頼み、モモ頼みばっかりしてるから そっちでも大忙しだと思うけど モモがそっちでも ニコニコ笑顔でいること祈ってるよ。
モモから教えてもらった色んなことを ウリやマメに伝えながら 日々穏やかに過ごしてるからね。

モモ

生まれてきてくれてありがと。
我が家に来てくれてありがとぅ。
そして、別れの悲しみ以上に、幸せな気持ちをたくさんたくさんありがとう。
そして姿が見えなくなってもなお、支えてくれて、ほんとにいつもありがとぅ。
いっぱいの愛を込めて

カヨより

関連記事一覧