なんとなく自粛ムードの日曜日 2020.05.17 いつもの毎日 ピカピカお天気の日曜日。緊急事態宣言が解除されて初めての日曜日だけどやっぱりなんとなく自粛ムード。なので近場でオサンポ…とはいえ、すっかりギラギラ太陽なので木陰のあるいつもの森にお散歩に。 ウリもしっかり歩けたね~。なんだかやけに疲れて(暑かったから?)帰ってからはひと昼寝。午後から庭仕事したりして、GWの延長みたいな一日。そろそろ旅の計画たてたいな~。 どこ行く?いつ行く? Tweet Share RSS Pin it いつもの毎日, ウリマメ姉妹の日常 のんびりだらりん 雨の日の脳トレ 関連記事一覧 いつもの毎日 ようやくピカピカ 2017.10.23 いつもの毎日 ポタポタぽてぽて 2017.10.25 いつもの毎日 順調に回復中 2019.01.22 いつもの毎日 また一つ秋が進む 2017.10.27